
傘はある

健康で文化的な愛にあふれた生活

パワーアップ

地元の友達と電話をした。

「最近どう?順調?」と聞かれたので「入居してわずか2カ月にも関わらず隣人トラブルが過激さを増して来月引越すことが決定してる、会社は13時間労働当たり前だしそもそも休日が少なくてノルマ達成しなきゃ抹殺される完全ブラック企業なんだよね、しかもガッツリパワハラ受けててメンタルが死にかけてるから職場も変わるさ」と答えた。

「友人(目の奥が死んだ不幸なギャル)は?元気?」と聞かれたので「キャバ嬢として働き始めたんだけどバツイチ子持ち低学歴のブサイク男に擦り寄られたせいでヤクザも絡んできてて黙って35万円を支払うか半永久的にヒモを養い続けるかの2択を迫られてる、あと栄養失調で死にかけてるらしい」と答えた。

「2人とも…パワーアップしすぎだよ…」と心配された。
人は普通に生活しているだけで無課金でも簡単にパワーアップできる。